ソラマメブログ
アクセスカウンタ

2008年05月26日

FREEの透けタンクトップ

最近ソラマメをみていると、私のスキンを使って下さっている方のブログを見かけるようになりました。ほんとうにうれしくて、つい何ページもみてしまうんですが、PIMPAさんのブログでステキなUNISEXの透けシャツが紹介されていたので、お店に飛んでみたらFREEで透けタンクトップがありました。

ダメージ感がとってもワイルド!
FREEの透けタンクトップ

FREEの透けタンクトップ

Japan Beach*ROARS*
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Beach/21/211/281

実は、製品版はもっとかっこよくてタトゥーとグローブもセットになっていて30L$ってめっちゃ安!
FREEの透けタンクトップ

PIMPAさんで、紹介されていたUNISEXの透けシャツはこちら
FREEの透けタンクトップ

中のタトゥーは、こんな感じでこれだけでもカッコイイよね!
FREEの透けタンクトップ

かなり濃いセット内容で、なんと80L$と激安!
FREEの透けタンクトップ

ほかにも、10分のアイテムキャンプでもらえるタンクとか目などステキな商品がたっくさんありました。
Japan Beach*ROARS*
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Beach/21/211/281

タグ :FREE

同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
Gift Sneaker
またまたギフト追加
春のグループギフト
50L$ Sale! Poison
1L$Kittyちゃのパンティ!
Donna Floraの1L$
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 Gift Sneaker (2012-10-29 12:42)
 またまたギフト追加 (2012-05-01 21:23)
 春のグループギフト (2012-04-29 21:34)
 50L$ Sale! Poison (2012-01-13 23:08)
 1L$Kittyちゃのパンティ! (2009-07-21 04:50)
 Donna Floraの1L$ (2009-07-16 08:57)

Posted by Heaven at 18:35 │ファッション
Google
検索キーワード例
セカンドライフ シェイプ
セカンドライフ スキン
セカンドライフ スキン 作り方
セカンドライフ 無料スキン
セカンドライフ 美女
セカンドライフ イケメン
セカンドライフ 男性

この記事へのコメント
はじめまして、ぴんぱです。
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません><
SL始めたてのころにヘブンさんのスキンに出会って、それからずっと愛用させていただいております。
他のスキンを試そうとも思わないくらいに、今の顔が大好きなんです~♪
ヘブンさんのブログで紹介していただけるなんて本当、光栄です!
ありがとうございました★
Posted by PIMPAPIMPA at 2008年06月05日 21:36