ソラマメブログ
アクセスカウンタ

2009年07月21日

1L$Kittyちゃのパンティ!

特にパンティをさがしてたわけじゃないんですが^^
Amor libreさんで、素敵なスウェットをいただけるという記事をみたので早速TPしてみたら・・・

Yesss Designsさんには、今回紹介されているスウェット以外にもFREEコーナーがあって、一番はじっこになんとかわいいKittyちゃのパンティが、それも1週間分!!ww
1L$Kittyちゃのパンティ!
1L$Kittyちゃのパンティ!

こちらのお店のFREEコーナーやギフトはすべて1L$です。
1L$Kittyちゃのパンティ!

そしてAmor libreさんで紹介されていたスウェットとタンクトップは、こちら。
1L$Kittyちゃのパンティ!
1L$Kittyちゃのパンティ!

お店の入り口の両側に1つづつギフトマシーンがおいてあるんですが、なにやらカウントしている様子^^;いつまでの配付なのか不明なので、ほしい方はお急ぎください。
1L$Kittyちゃのパンティ!

入ってすぐのカウンターの上にも、素敵なワンピがありましたよ^^

Yesss Designs
http://slurl.com/secondlife/Nordic%20Woods/57/51/23

ついでに、このお店で買ったものはこちらw
1L$Kittyちゃのパンティ!
めちゃくちゃ、HQなタンクトップとパンツのセット!リアルなしわや光沢がすばらしいです。
あ、ちなみにSSで使用しているスキンは製作中のScarlettスキンの色黒バージョンです。プロトタイプができたら、MMかLBで配付しますので、待っててね^^



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
Gift Sneaker
またまたギフト追加
春のグループギフト
50L$ Sale! Poison
Donna Floraの1L$
1L$のmini onepiece
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 Gift Sneaker (2012-10-29 12:42)
 またまたギフト追加 (2012-05-01 21:23)
 春のグループギフト (2012-04-29 21:34)
 50L$ Sale! Poison (2012-01-13 23:08)
 Donna Floraの1L$ (2009-07-16 08:57)
 1L$のmini onepiece (2009-07-12 15:26)

Posted by Heaven at 04:50 │ファッション
Google
検索キーワード例
セカンドライフ シェイプ
セカンドライフ スキン
セカンドライフ スキン 作り方
セカンドライフ 無料スキン
セカンドライフ 美女
セカンドライフ イケメン
セカンドライフ 男性