ソラマメブログ
アクセスカウンタ

2007年10月24日

表情があるって素晴らしい!

こうやってみると、アバターも人間らしく感じますねー。
19つの表情が無料で手に入るなんてラッキー♪
表情があるって素晴らしい!

まだまだあるよーー!
表情があるって素晴らしい!

表情があるって素晴らしい!

表情があるって素晴らしい!

もらえる場所は、お店の入り口から入って右奥のスキンコーナー窓際に落ちています。
PanJen
テレポート:http://slurl.com/secondlife/Absence/152/105/26


同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
スキンと制服?
笑顔を美しく
FREEで高機能Facelight
HQなサングラスがFREE!
Free!! EyesとGROUP GIFT
美人になれるTwinkle Eyes
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 スキンと制服? (2012-04-03 19:01)
 笑顔を美しく (2011-11-07 23:06)
 FREEで高機能Facelight (2009-10-01 22:20)
 HQなサングラスがFREE! (2009-08-14 18:52)
 Free!! EyesとGROUP GIFT (2009-06-01 05:25)
 美人になれるTwinkle Eyes (2009-01-21 15:11)

Posted by Heaven at 16:32 │アイテム
Google
検索キーワード例
セカンドライフ シェイプ
セカンドライフ スキン
セカンドライフ スキン 作り方
セカンドライフ 無料スキン
セカンドライフ 美女
セカンドライフ イケメン
セカンドライフ 男性

この記事へのコメント
いつもブログ楽しく拝見しております!
色々な顔ができて面白いですね。
これで無料とは(^^)
早速行ってみま~す♪

今付けてるHUD、時々変な表情になっちゃう時があるんですが、アバターのシェイプでやっぱり変わってくるんでしょうか?
Posted by ソンジェソンジェ at 2007年10月24日 17:47
私、HUDの使い方んまり知らなくて(^^
これだけたくさんの表情があるものを使ったのは初めてなんです。
シェイプで変わるとは思いますが、どのくらい変わるのか今度実験してみますね。

これって、「建造」が許可されていない土地では動かないですよね?
さっき、動かないんでそのままテレポートしたんですよ、そしたら大口あけたままの状態で街の中歩いてました(^^;
Posted by HeavenHeaven at 2007年10月24日 18:45
初めまして、いつも参考にさせて頂いてます。
質問なのですが、HUDに装着してもスクリーンショットのようなメニュー画面が現れません、何か間違えているのでしょうか?
Posted by コッソリ初心者 at 2007年10月25日 18:05
>コッソリ初心者さんへ
私もほとんど初心者です(^^
私の場合は、アバターにドラッグしているだけなんですが、HUDが動かない場所もありますので、一度場所をいどうしてみてはいかがでしょうか?
Posted by HeavenHeaven at 2007年10月27日 12:25