ソラマメブログ
アクセスカウンタ

2009年03月07日

FREEのコラボできました!

FREEの着物で有名なお二人といえば、Konohaさんと広島のクレアさんですよね^^
このたび、お二方の着物に私のスキンをセットにしたFREEができました。

お姫様になれるクレアさんの着物と私の舞姫スキンのセット
FREEのコラボできました!

阿国の紫御前と私のSakura Himeスキンのセット
FREEのコラボできました!
こちらには、舞が踊れるアニメーションや優雅な着物AOもセットになっています。

さらに、KonohaさんよりFREEのアニメーションやAO、舞台セットなどがすべてFREEで提供されています。
FREEのコラボできました!
私からも、黒髪が似合うHime Skinを3つラッキーボードにて配布しています。
FREEのコラボできました!

このすばらしいFREEのコラボ商品のお披露目を、本日9時より支店Heaven's Gateで行いますので、皆さん遊びに来てくださいね^^

Konohaさんとクレアさん、私と3人でお待ちしていますので、一緒にkimonoダンスを楽しみませんか?

場所は、こちら
Heaven's Gate
http://slurl.com/secondlife/SGLand2/235/90/31



Posted by Heaven at 20:25
Google
検索キーワード例
セカンドライフ シェイプ
セカンドライフ スキン
セカンドライフ スキン 作り方
セカンドライフ 無料スキン
セカンドライフ 美女
セカンドライフ イケメン
セカンドライフ 男性