ソラマメブログ
アクセスカウンタ

2008年03月09日

すごいスカイボックス!!!

もうこれはスゴイとしか言いようが無いスカイボックスのご紹介です。

このSSだけなら、1000L$で売っているニューヨークっていうスカイボックスにそっくりなんですが・・・
すごいスカイボックス!!!

実は、これロケットなんですよw
詳細に言うと、ロケット型のテレポーターに乗って、上空へ飛んで指定の高さまで来るとスカイボックスを自動生成すると言うもの。オーナーがいるときだけ存在し、オーナーがいなくなると消えますので、サンドボックスとかでも使えますね^^

ロケットに乗ると、ルネッサンス調の天井の広間にソファーがあって、中央にパラシュートも完備w
スカイボックスで生成されるお部屋は2部屋あって、窓から見える背景は壁のボタンで変更できます。
こんなすごいスカイボックスが、なんと500L$です。
すごいスカイボックス!!!

で、もっとすごい高機能版がありまして、
すごいスカイボックス!!!

お友達のSyousa Karas さんから「、今ひまー?」と言われて行って見たら、お庭にどかーーーんとサンダーバード1号みたいなロケットがありました。

乗ってみると、ちゃんと10カウントして打ち上げw
自動生成されるスカイボックスは、もう完全に宇宙船の中。
宇宙服も完備されていて、外へ出ることもできます。8人乗りです
さらに地上へ戻るときは、スペースシャトルを操縦して戻ると言う大変こった作りになっていました。
なんとこれで、750L$って、うそみたいな価格!

室内のようすのSSは、Syousa Karas さんのブログでみれますよ。
http://syousa.blog.momogon.com/show/1458
記事追加されたそうですw
http://syousa.blog.momogon.com/show/1466
http://syousa.blog.momogon.com/show/1467
http://syousa.blog.momogon.com/show/1468
http://syousa.blog.momogon.com/show/1469

私が、ひそかに狙っているのはこちら
スカイボックスじゃないけど、かっこいい海賊船。
すごいスカイボックス!!!
キャビンもあって大砲も撃てます(どこで撃つんだ?)

大きいほうは280L$で、小さい方は200L$、安っ!!

こんなのもありました。
なぜかクラーケンw、お庭に1ついかがでしょう?
すごいスカイボックス!!!

で、なんんだかFREEと書いてあったのですが、英語なので?
セカンドライフにインしていなくても、IMができるような感じなのですが、何方か英語の分かる方翻訳してください^^;
すごいスカイボックス!!!

日本語対応してるのかなー??
WEBサイトは、こちら
http://sl-pop3-im.bashora.com/

この、すごいスカイボックスのお店はこちら
http://slurl.com/secondlife/Nonacho/100/105/370

↓応援よろしく!↓
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
グループサービスについて
超高で撮影してみた
Free Chibi shape
キーカードシステム
付けまつ毛の装着と調整方法
FREE!のジャスチャー(表情、声付き)
同じカテゴリー(その他)の記事
 グループサービスについて (2012-12-05 01:23)
 超高で撮影してみた (2012-09-28 18:43)
 Free Chibi shape (2009-08-04 05:33)
 キーカードシステム (2008-05-12 21:21)
 付けまつ毛の装着と調整方法 (2008-05-02 17:53)
 FREE!のジャスチャー(表情、声付き) (2008-03-19 10:01)

Posted by Heaven at 09:41 │その他
Google
検索キーワード例
セカンドライフ シェイプ
セカンドライフ スキン
セカンドライフ スキン 作り方
セカンドライフ 無料スキン
セカンドライフ 美女
セカンドライフ イケメン
セカンドライフ 男性

この記事へのトラックバック
Heavenさんのブログ『日刊セカンドライフ』にて紹介されているスカイボックスのショップZ-BOUTIQUEに行ってきました。わかるひとにはわかる“ブルース・モービル”入手先→ Z-BOUTIQUE  Nona...
ブルースモービル!【一千億の針から】at 2008年03月09日 11:43
この記事へのコメント
 どもも(^^
紹介記事を追加しました。
私が購入した4種類について少し詳しく書いたのでよければ見てくださいね。

http://syousa.blog.momogon.com/show/1466
http://syousa.blog.momogon.com/show/1467
http://syousa.blog.momogon.com/show/1468
http://syousa.blog.momogon.com/show/1469
Posted by Syousa Karas at 2008年03月09日 14:51
これまずいかも!?

800-4000m地点にしかスカイボックスを作れません!

その高さだとrezしたオブジェクトの移動とかが不可能なようです。

したがって制作とかには向いてませんので注意してください!
Posted by Syousa Karas at 2008年03月10日 02:06