ソラマメブログ
アクセスカウンタ

2008年02月07日

韓国美女になれるスキン&シェイプ

昨日ご紹介した韓国のSIMに「韓国美女になれるスキン&シェイプ」があるということで探してきました。
韓国美女になれるスキン&シェイプ

韓国美女になれるスキン&シェイプ

AP_HERA_2005_Autumn make-up
AP_HERA_Marble Collection
それぞれ、スキンとシェイプ、目などのセットが入っていました。
シェイプは編集不可だったので、後でシェイプを作ってみようかなと思います。

場所は、まず以下のSURLにTPしますと
http://slurl.com/secondlife/AMOREPACIFIC%204/74/133/66

下の画像の中央の赤い丸の地点につきます。
韓国美女になれるスキン&シェイプ

その左下にあるオレンジのまるで囲った部分がスキンの配布場所なんですが、空中にあるのでTP地点の建物から一度出て少し飛び上がってみてください。

建物に入ると、中央に螺旋階段がありますが、すぐ横に2Fへのテレポーターがありますのでクリックして2階へ行きましょう。2階は、中央がダンスフロアーになっており10min 1L$のキャンプになっています。
その周りに、メイクアップルームと言う部屋がありますのでそちらの2つの個室でそれぞれ1つづつスキンが置いてあります。また、壁に飾ってある額縁つきの写真は、全部ドレスがもらえますのでクリックしましょう。

反対側の部屋では、パーティードレスやアクセサリー、アップヘア、靴などがもらえます。
この他、MUSEUMではチマチョゴリ一式、装飾品、家具などももらえるそうです。
とにかく、いろんなものが無料またはアイテムキャンプで手に入るようですので時間があるときにゆっくり見て回ると良いですよ。ただ、少し重たいのが難点かなw

↓応援よろしく!↓
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ


同じカテゴリー(リスト)の記事画像
新作メンズスキン
Happy new year gift!!
Newbi Skin追加しました
追加! White day gift
White day gift 2014
New Boy Skin
同じカテゴリー(リスト)の記事
 新作メンズスキン (2016-01-05 18:38)
 Happy new year gift!! (2016-01-02 11:00)
 Newbi Skin追加しました (2015-07-25 23:45)
 追加! White day gift (2014-03-14 20:32)
 White day gift 2014 (2014-03-14 19:48)
 New Boy Skin (2014-01-13 14:17)

Posted by Heaven at 13:34 │リスト
Google
検索キーワード例
セカンドライフ シェイプ
セカンドライフ スキン
セカンドライフ スキン 作り方
セカンドライフ 無料スキン
セカンドライフ 美女
セカンドライフ イケメン
セカンドライフ 男性

この記事へのコメント
先日の補足です。4種類のスキン、シェイプ、目のセットがもらえるキャンプチェアーの場所がわかりました。

mapで⑥のLANEIGEでした。4つミラーと椅子が並んでるところです。

sit →オブジェクトキープ→wearでキャンプができます。
そこの入り口にフリーのチョーカーとイヤリングがあります。
Posted by Vivi Felwitch at 2008年02月07日 17:00
>Vivi Felwitchさんへ
追加情報ありがとうございます。
スキンと聞けば、いかなくちゃと思うんですが、このSIM重いので、中々うごけないのが難点ですねー^^;
Posted by HeavenHeaven at 2008年02月07日 19:10
すみません。看板から、ドレスをもらってきたんですけど、ただの額縁つきの絵で、ドレスが取り出せないんですけど、なんかやり方あるんでしょうか。。。
Posted by RENA Vita at 2008年02月08日 00:07