ソラマメブログ
アクセスカウンタ

2008年01月27日

1L$スキンが5点ありました

今朝、ソラマメサーフィンしていたら「ゆっくり気ままにセカンドライフ」のasamiさんのブログで、1L$のスキンがあるという情報を見まして、早速頂に行きました。このお店には2種類のスキンがあります。

こちらは、お店の奥に並べてあった4枚の1L$スキンのうち一番左のメイクが薄いものです。
1L$スキンが5点ありました

左奥の↓のボードから買えます。
1L$スキンが5点ありました

もうひとつは、お店の表に並べてあるもの。
1L$スキンが5点ありました

1L$スキンが5点ありました
こちらのスキンは、Another Skinの改造版です。写真左上に少しうっているのが有料版200L$のスキンです。有料版は、鼻筋がきれいに修正されていますが、1L$スキンの方は、鼻のかき方が少し雑で上の方の影はわざとけしてありました。

好みもあるので、実際に装着してみるのが一番いいのですが、例えばもち金が1L$しかなくてどっちかを選ぶとすれば、基準は何になるかと言いますと少し離れてみるとどうなるかです。SLで他の人の顔をガン見することは、あまり無いと思います。少し離れたぐらいが通常の視界ですので、その視界内で見たときどっちが見栄えがいいかです。

左が奥にあったもの、右が入り口にあったAnother Skinの改造版です。
1L$スキンが5点ありました

シェイプは、まだしっかりあわせてないけど、どちらかと言えば左がおすすめだと思います。

スキンの場所は、asamiさんのブログからどうぞw
ゆっくり気ままにセカンドライフ 1L$スキン5点
http://asamikirari.slmame.com/e125342.html

↓応援よろしく!↓
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ


同じカテゴリー(リスト)の記事画像
新作メンズスキン
Happy new year gift!!
Newbi Skin追加しました
追加! White day gift
White day gift 2014
New Boy Skin
同じカテゴリー(リスト)の記事
 新作メンズスキン (2016-01-05 18:38)
 Happy new year gift!! (2016-01-02 11:00)
 Newbi Skin追加しました (2015-07-25 23:45)
 追加! White day gift (2014-03-14 20:32)
 White day gift 2014 (2014-03-14 19:48)
 New Boy Skin (2014-01-13 14:17)

Posted by Heaven at 17:17 │リスト
Google
検索キーワード例
セカンドライフ シェイプ
セカンドライフ スキン
セカンドライフ スキン 作り方
セカンドライフ 無料スキン
セカンドライフ 美女
セカンドライフ イケメン
セカンドライフ 男性