ソラマメブログ
アクセスカウンタ

2008年01月21日

お店の前に捨て猫が?

なんと、お店にきたお客さんたちが集まってしまうほどの大人気!
お店の前に捨て猫が?
中にはいっているのは、うちの娘のFunnyなんですがあまりにも似合いすぎて大爆笑!!

こちらのかごは、タイニー用で人間AV用もあるんです。
お店の前に捨て猫が?

uemachiのCafe&Select Shop DONDAKEさんにおいてあります。
店の名前からも想像できますとおり、店主のontamiさんはIKKOさんの格好がお得意。衣装やシェイプなども手作りでなんですよ。聞き上手な、マスター(?)との楽しい会話が楽しめるカフェです。

Cafe&Select Shop DONDAKE
http://slurl.com/secondlife/uemachi/126/66/35

ここには、低プリムの水槽もあって
お店の前に捨て猫が?

バーやクラブ用の特注も受け付けています。
お店の前に捨て猫が?

最近、娘に影響されましてウサギのファーリーをかいましたw
お店の前に捨て猫が?
娘が着ているのは、タイニーのネコですがこれは人型をしており人間AV用の服が着れるのでファッションも普通に楽しめてさらに可愛いというAVです。

娘のネコや私のウサギが売っているのは↓
> Rocket City FurMeet <
http://slurl.com/secondlife/Rocket%20City%20FurMeet/177/141/26


同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
スキンと制服?
笑顔を美しく
FREEで高機能Facelight
HQなサングラスがFREE!
Free!! EyesとGROUP GIFT
美人になれるTwinkle Eyes
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 スキンと制服? (2012-04-03 19:01)
 笑顔を美しく (2011-11-07 23:06)
 FREEで高機能Facelight (2009-10-01 22:20)
 HQなサングラスがFREE! (2009-08-14 18:52)
 Free!! EyesとGROUP GIFT (2009-06-01 05:25)
 美人になれるTwinkle Eyes (2009-01-21 15:11)

Posted by Heaven at 21:21 │アイテム
Google
検索キーワード例
セカンドライフ シェイプ
セカンドライフ スキン
セカンドライフ スキン 作り方
セカンドライフ 無料スキン
セカンドライフ 美女
セカンドライフ イケメン
セカンドライフ 男性

この記事へのコメント
あはは(≧∇≦)ふぁにちゃん捨てられちゃったんだぁ?めっちゃかわいいー(≧∇≦)ちゃんとおかさまのお手伝いしなくちゃー(⌒〜⌒)
Posted by あゆみん at 2008年01月22日 08:02