ソラマメブログ
アクセスカウンタ

2009年12月14日

LBスキン、Miyo chan

今朝ソラマメをみていたら、かわいいトナカイの着ぐるみをみつけて、即購入!これが、もうツボにはまっちゃいましてw
ほったらかしにしてた、子供スキンをひっぱりだしてスキンとシェイプともに、修正をくわえて仕上げてみました。

LBで絆創膏付きのスキンを2枚配付中です。
LBスキン、Miyo chan

LBスキン、Miyo chan

このLBは、本店1Fに設置しています。
LBスキン、Miyo chan

うえまち本店
http://slurl.com/secondlife/uemachi/23/72/30

で、トナカイになってみると・・・
LBスキン、Miyo chan

この、のほほんとした顔とかわゆい着ぐるみがGood!!なんですよ^^
しばらくは、この格好のままで遊んでまーーすw



このトナカイはの着ぐるみは、Funcy Shop PUKU-PUKUさんの商品です。
詳しくは、ブログでみてね^^
http://voltage.slmame.com/



タグ :スキンSkinLB

同じカテゴリー(リスト)の記事画像
新作メンズスキン
Happy new year gift!!
Newbi Skin追加しました
追加! White day gift
White day gift 2014
New Boy Skin
同じカテゴリー(リスト)の記事
 新作メンズスキン (2016-01-05 18:38)
 Happy new year gift!! (2016-01-02 11:00)
 Newbi Skin追加しました (2015-07-25 23:45)
 追加! White day gift (2014-03-14 20:32)
 White day gift 2014 (2014-03-14 19:48)
 New Boy Skin (2014-01-13 14:17)

Posted by Heaven at 05:13 │リスト
Google
検索キーワード例
セカンドライフ シェイプ
セカンドライフ スキン
セカンドライフ スキン 作り方
セカンドライフ 無料スキン
セカンドライフ 美女
セカンドライフ イケメン
セカンドライフ 男性

この記事へのコメント
マシニマ動画制作にあたり、Heavenさんのスキンと子供シェイプを使わせていただきました。遅ればせながら、ありがとうございました^^

撮影にあたっては、Heavenさんの大人スキンと子供シェイプを組み合わせて使用しました。

感謝の意を込めて、マシニマの最後のクレジットの中に、「子供アバター制作」として Heavenさんのお名前を記載させて頂きました。

マシニマは私のブログ(上記url)に貼り付けてありますので、よろしければご覧ください。
Posted by Masa Oryl at 2010年01月16日 17:51